--_--
--
(--)--:--


2011_12
10
(Sat)08:03

手のぬくもり~冬の仲間展

今日から25日までGlassOnionさんでイベントがあります

仲良しのmisoraちゃん、mu-shu-mo.さん、そしてしょっちゅう会ってるランチ仲間?なMiju-rinも今回初参加です

d0202426_21195950.jpg


たくさんの作家さんたちが参加している、今年最後のイベントですね

素敵な作品たちがチェックできます→~雑貨店Glass-OnionのBlog~


張り切って娘とMiju-rinちゃんと向かいまーす
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

