2011_12
09
(Fri)19:39

オーダーしてたリース&Cafe de Tipさん

ハンコ講習会の時に、handmade kanonさんにお願いしていたリースを受け取りましたーーー

SN3S0448.jpg

ラッピングもかわいい
年末の大掃除に向けてホコリかぶせたくないので、しばしこのまま飾ります


kanonさんありがとうございました



l-circle1-p.gif



そして今日はCafe de Tipさんでお茶してきました~~

Miju-rinちゃんに声をかけてもらって、Jewel Beansのまぁさんと3人で

前ランチの時にハーフサイズを食べておいしかったので、ケーキセットのガトーショコラとロイヤルミルクティーにしました。

mini_111209_133000010002.jpg

子供が学校から帰る前に解散だったのですが、ギリギリまでおしゃべり
外に出てからも話が尽きないほど、とっても楽しかったです

誘ってもらえるのってありがたいですね。
まぁさん、Miju-rinちゃんありがとう
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

No title

昨日は、楽しかったです~*^^*

hachu*ちゃんともアンティコさんのリベンジ出来て良かった~(笑)
そして、プレゼントありがとうね^^嬉しかった♪♪

話しは尽きなくて・・・外へ出てもしゃべるしゃべる(笑)
また、お時間ある時にお茶しましょうね^^

2011/12/10 (Sat) 14:35 | まぁ #- | URL | 編集 | 返信

No title

オーダー作品、ご紹介ありがとうございます^^
もっともっと素敵なリースを作られる作家さんがたくさんいらっしゃるのに、
なんだかすみません。。
でも、とっても嬉しかったです☆

年末の大掃除・・・忘れてたな~~~~(-。-;)
ダスキンにお願いしたいぐらい・・・

ランチ、いいですね❤
私も行きた~いo(*^▽^*)o
機会があったら是非誘ってください♪

2011/12/10 (Sat) 23:20 | hand made 風音 #- | URL | 編集 | 返信

まぁさんへ

ほんっと楽しかった~^^
まぁさんドレス作ったり忙しそうだったから、リベンジは来年かな?って思ってたの・・・
だからMiju-rinちゃんから連絡来たときすっごくうれしくて*^^*

またゆっくりお話ししましょー♪
内職頑張って!(笑)

2011/12/11 (Sun) 12:21 | *hachu* #- | URL | 編集 | 返信

hand made 風音 さんへ

かわいいリースにしてくださって、ほんとありがとうございました♪
娘にも狙われたし(笑)夫もいいねぇ~って言ってます^^

私、お掃除苦手なので、年末はほんとにホコリが舞う大掃除になっちゃうので・・(苦笑)
早くラッピングから出して飾りたいような、ラッピングもかわいいから満足なような~えへ。

ランチ、ぜひ行きましょ~^^

2011/12/11 (Sun) 12:25 | *hachu* #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック