2011_05
06
(Fri)09:57

GW&レジン硬化中

GW明けの、ちょっと気が抜けたような朝(笑)
娘ははしゃぎすぎたツケ?なのか、連休後半からちょっと不調で、今朝もちょっとだるそうに学校に行きました

今までも、スイミングにピアノに・・と頑張っていたし、お休みが続いて気が抜けたのかな。
ダウンしないだけ丈夫になったなぁと感心しています




まぁ、GW前半は札幌に行ってはしゃぎ、お買いものしたり盲導犬体験したり。
HI3B0055yyi.jpg

1日は東武で行われたイベント、『ママ'sチャリティー』に、午後だけど行ってきました。
HI3B0059.jpg
委託させていただくことになったwarmwarmth*さんのお店にてゲット。

娘好みのピンクづくしです
どなたの作品かわからないままですが・・・
いずれご挨拶させてもらいたいです

2日は学校→児童館、GW後半はじぃじにちょっと早いBDプレゼントとして、自転車を買ってもらったので、お天気の間は乗り回し~・・・


書いてみると、結構ハードに動いているみたいですね(笑)
という私もなんだか気が抜けたのか、あんまり調子がよくありません

wormwormth*さんへサンキャッチャーとかを納品に~と思いつつ、お天気がよかったのでレジンを仕込みました
HI3B0060.jpg
雨の日は湿度のせいでうまく硬化しないことがわかったので、作りたいときに作れずうずうずしてて・・・
かわいくきれいに硬化しますように
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック