2016_03
15
(Tue)11:31

イベント終了いたしました

ハンドメイド1daySHOP、無事終了いたしました。

お天気にも恵まれて、たくさんの方にお会いすることができて、とてもうれしい時間でした。
ありがとうございました

小さな女の子のきらきら輝いた笑顔や、ホワイトデーに・・と照れくさそうに買っていく男の子・・・
今回はあまり作品を用意できませんでしたが、みなさんの笑顔に本当に元気をもらいました。
またみなさんにお会いできるのを楽しみにしています

主催のSUNさん、またご一緒させていただいたたくさんの作家さまたち、お疲れさまでした。
インフルエンザが猛威を振るっている中、たくさんのステキ空間で癒されました~~
本当にありがとうございました。

次回は夏の予定だそうですが、JewelBeans&hachuは子供たちの部活や習い事が忙しいため毎年お休みしています。
さらに次の機会に皆様に作品を見ていただけるよう、頑張って作っていきたいと思います。



さてー!!年度末=私にとっては大掃除シーズン!!
年末の大掃除よりも燃えます。
雪解けシーズンってわくわくしませんか?
この連休はせっせとお掃除する予定です

みなさまも連休楽しんでくださいね。
