2015_12
14
(Mon)14:12

東武イベント&GlassOnionさんでのお買い物

昨日しめ縄リースを少しですがGlassOnionさまに納品してきました
ほんとに少ししかないのですが、みなさまのお宅で飾っていただけると嬉しいです。。。


怒涛の毎日ですが、ちょっと一息つけたので、お買い物自慢。
といっても東武イベントでは私はなんだか心に余裕がなくてお買い物できず、娘がほくほく買い物したものばかり。
唯一買ったのはnicobowlさんの多肉ちゃんでしたが、写真撮り忘れ・・

IMG_4678.jpg

JewelBeans さんのカチューシャにブローチ、羊毛ピンにビーズドールちゃん。
あみあみぱっちんピンは学校につけていっちゃいました。
お隣ブースのEMIYUさんとこではリボンのヘアクリップ。
たぶんWithPleasureさんだろうと思うリボンバレッタも袋に入っていました。

昨日はGlassOnionさんで私も自分のもの買いたい!とお買い物・・・

mu-shu-moさんのコースターはいつも必ず買ってしまいます。
家族三人色違い。ボブ汚しませんように!!そして娘はお気に入りのふわふわ手袋。
misoraちゃんの2wayクリップは東武イベントでも狙っていたので買えてうれしい~←しかし娘は自分のものだと思っているので奪い合います。
それからnozomixさんのがま口キーホルダー。娘の好みが大人になったなぁ・・
オーナーさまのミニポーチはたまたま母子お揃いになりました。
それぞれ小物を入れてはにやけています。

さてそろそろ娘のお迎えの時間。
みなさまも風邪などひかれませんように・・・・






