2015_10
28
(Wed)15:06

生きてます!

google9ac1b8000ea9dd00.html
気づけばネットからずいぶん遠のいていました・・・
スマホに入っているFBでたまに近況報告はしていたのですが、それさえも時間が無くなって削除してしまい、身近な方にさえ、生きてるの?って聞かれました

娘の習い事関係が忙しくなっていて・・
詳細は控えますが、なんだか毎日があっという間に過ぎ去っています。

そんなこんなですが、先日JewelBeans まぁさんとランチしました。
イベント打ち合わせ・・と言いつつ、おしゃべりメイン
イベントはというと今回はかなりまぁさん頼りなので申し訳ない限りなんですけどね。
なるべく頑張って作りたいなと思います。


IMG_4419.jpg

まぁさん念願!?の美幌のWONDERさんにて。

バジルチキンバーガーだったかな?
バジル好きなわたくし、めちゃ惚れました!
食べ方下手なのでかなり苦戦したけど、まいうーーー(古い?)

そしてカフェラテはラテアートがかわいくって砂糖入れるのも飲むのも、もったいなかったです~~!!

その後はhachu邸でおしゃべり~

それまでの忙しさや疲れ、なんてことないと思いつつも心に残ってたこと・・・などなどあれこれ吹き飛ぶ、とっても楽しい1日でした。
まぁさん、いつもほんとにありがとう
またゆっくりお話ししようねーーー!


話したことで製作意欲もわいたし、睡眠時間さえ削れば頑張れるかな?
元から体が丈夫じゃないので、無理せずコツコツ頑張りたいと思います。

ブログ更新も、年内は習い事方面が本当に詰まっていて、ちょっと更新が少ないかなと思いますが、見守っていてくださると小躍りして喜びます・・



