2015_05
28
(Thu)07:08

イベント終わりました

Glassonionさまのイベント、無事終了いたしました。
オーナー様、ご来店いただいたみなさま、ありがとうございました。


先日夫ボブのお誕生日でした~~

fc2blog_2015052807254954f.jpg


お寿司を食べに行って、ノブヤのフルーツタルトを買いました。

娘は家庭科で作ったばかりのゆで卵を1人で作りました!
たまに一緒に料理はするけど、まったくノータッチは初めてだったのでハラハラしつつ・・・
まぁなんとかなるものなのですね


手作りケーキにあこがれもあるけど、レッスンだったりあれやこれやで挑戦する心の余裕もなく・・・
今度練習してみようと思います
