2015_04
30
(Thu)15:50

リボンとアーティフィシャルの髪飾り

お天気の良いGWが始まっていますね~~
皆さまどこか行かれましたか?
明日からの連休に行きますか??

我が家は練習三昧なのですが、先日転校した娘のお友達と数人で映画に行ってきました。
実写版『シンデレラ』です~~

実写のシンデレラ、さりげないのにかわいいファッションやヘアースタイルがツボでした~~
継母&義姉の柄使いに色使い、インテリアも素敵だったし、動物たちはかわいかったし。

知っているストーリーなのに、こんなに感動するんだなぁって思いましたよ。
親子の愛情とか、色々なことを感じました。

娘も感じ取ってくれたかな・・・?





少しですが新作ができました



お子様用のヘアクリップ。

IMG_3358.jpg

音符がたくさんで~~す


大人でも子供でも使えそうな、シックかわいいバナナクリップ。

初バナナクリップです!!
実は半年くらい前から作りたいと思って、色々考えていたのですが・・・
悩むときには浮かばないようで、今回ふいに作れてしまいました

IMG_3357.jpg

初夏をイメージしたさわやかパステルと、茶系の組み合わせ。
私でも娘でも使えそうかな~~なんて思いながら作りました。


それからアーティフィシャルを使った、大人かわいいヘアゴムとコーム。

IMG_3356.jpg

映画『シンデレラ』を見て、大人も使えるお花飾り作ろう!と作ってみました。
3色のあじさいと、シック系のリボン、ラナンキュラスのつぼみを使っています。


この他に3色リボンシリーズやリボンピンも少しと、結婚式にはもちろん普段使いにもぜひ!!な小ぶりコサージュなどもあります~~

ぜひぜひGlassOnionさんに足を運んでくださいね

2015-po.jpg
