2015_03
17
(Tue)11:47

ありがとうございました

日曜日、東武で行われました『ハンドメイド1DAY SHOP』無事終了いたしました。
たくさんのお客様に足を運んでいただき、うれしくて楽しい時間が過ごせました。
ありがとうございました♡


主催のSUNさん、今回もお世話になりました。
いつもきめ細かく気を配っていただいて心から感謝。

たくさんの作家の皆さま、お疲れ様でした。
同じ空間でイベントできたこと、光栄です。
もうちょっと皆さんのブースでお買い物やおしゃべり(笑)したかったなぁ。


そして今回うっかり火傷してしまったせいで、何から何まで迷惑かけてしまったまぁさん。
いつもありがとう♡
娘も優しいまぁさんが大好きで、私もいつも甘えてしまうのですが、これからも一緒にイベント参加よろしくデス!!


さて、イベント後は少しのんびりしつつ、お買い物したものを見てもらう~といきたかったのですが、怒涛の引っ越しが待っています!
引っ越し準備、かなり滞ってるから焦りまくり…次に入る方決まっているので、今月中に今の家出ないとならないのです。

またしばらくブログ更新をお休みすると思いますが、いつものように生温かく見守っててくださいね。
