2015_02
26
(Thu)15:24

春のミニミニプリザアレンジ

イベントに向けて少しずつですが製作しています。
暖かいので、春らしいアレンジのイメージがわきやすいですね~

イベントで人気のミニミニアレンジができあがりました。
ちょっとしたプレゼントや、狭いスペースでも飾れるので、おうちに春を呼び込んでくださいね


ガラスの器に3つと、スプーンアレンジを1つ。

淡いパープル・黄緑色・クリーム色のアジサイの3色をそれぞれレトロなガラスに入れました。
スプーンアレンジは麻ひもをつけて下げて飾れるようにしようかな・・・

それからもう1種類。

小さな小さなミニかご。
お花畑の花を摘んで帰ったような、そんなイメージでぎゅっと詰め込みました。
いつものカゴアレンジよりもちいさくって、とってもかわいいです~~

アレンジ用の器などは札幌などに行ったときに雑貨屋さんで買い漁ってきていますが、個数があまり多くありません。
ミニミニかごもこの2つのみ。
また資材調達の旅に出れて、出会えた時に作品になると思いますので、もし気に入っていただけた場合はお早目にゲットしてくださいね~


そして今日は小学校のママ友さんとランチしてきました!

津別のレストハウスにて、牛ステーキ丼。
ボリュームたっぷり!味もおいしかったです!!

すっかりみんなによくしていただいています。
感謝


イベントまであと2週間ちょっと~~
2月ももう終わり・・・あっという間です
fc2blog_201502232029337e5.jpg
