2014_11
30
(Sun)23:43

イベント終了いたしました♡

無事東武でのイベントが終わりました。
来ていただいた皆さま、お買い上げくださった皆さま、ありがとうございました

懐かしいお友達が来てくれたり、娘の学校のお友達に習い事のお友達、幼稚園の頃のお友達・・・開店から閉店まで、ずっと幸せな時間
お子様が目をキラキラさせて選んでくれている光景にたくさん出会えて、とろけました~~

GlassOnionさんでいつも買ってるよ~と声をかけてくださった方や、ブログ見てるよと声をかけてくださった方もいて、感激しました
引っ越して、製作をお休みしようか?とか色々悩んだけれど、続けていてよかったです。
これからもコツコツ頑張ろう!とすごくテンション上がりました~~

本当にありがとうございました。


企画や準備をしてくださったSUNさん、会場の東武さま、出店者の皆さまありがとうございました。
そして今回も一緒に出店してくれたJewelBeansさん!!
いつもありがとう




これからもhachuをよろしくお願いします
さ、今日はたっぷり寝て、明日からまたGlassOnionさんのイベントに向けて頑張って作ります!
バンビちゃんのファーで新作を~って娘のお友達からリクエストがあったし、変わった形のしめ飾りの土台も明日には届く予定なので、アイディアを練りながら布団に・・・って寝れるかな

今週末はこれですよ~~
1206.jpg
