2014_03
28
(Fri)15:23

オーダー品*ブルー紫陽花のリースボール

イベント後、ルナルナで少しダウンしたり、除雪でダウンしたり、アレルギーかと思ったら風邪?とか何かとやられております、hachuでございます・・・
そんなこんなで順調に年を一つとりました。
また体力が落ちてゆくのです。。。。←鍛えようとかはあまり思わないので自業自得ですけども。

・・・と、よくわからない書き出しから始まってしまいましたが、いつもどおりのお調子者は健在です。仲良くしてくださいませ


illust4550_thumb_2014032815223531d.gif



applemintさんからオーダーいただいた紫陽花のリースボール。
フリマの時にお渡ししておりました。

fc2blog_20140313181319912.jpg
大きめのサンキライリースボールに、一番お気に入りのブルー×パープルなグラデーション紫陽花。
アンティークレースとバスチケットを添えています。

mintさんのブログ、『mintのなんでも日記』で素敵に紹介していただいています
ありがとうございます



今はオーダーいただいているエプロンの型紙制作をしています。
布ものは最近あんまり作ってないけど、「暇になったら○○作って~」なんてお声もいただいているので、楽しみつつ頑張りたいと思います。
せっかくのミシンちゃんももったいないですしね。
溜まっている布整理も兼ねて、自分の服も作ろうかな?
相変わらず妄想族です


TSUMUGIさんのイベントでお買い物したもの・・・
娘が早速使ったりで、いい写真が撮れませんでした

Miju-rinちゃんのマスク&移動ポケットや、J'sStoneGardenさんのピアス、misoraちゃんのコースターは早速ガンガン使いました!
mu-shu-moさんのシュシュも、交代で娘と使っています。
髪切りたい!って思ってたけど、少し伸ばす気になりました

やっぱりお買い物って癒される~~~

消費税上がる前に、かけこみshoppingしなきゃかな?
