2014_02
27
(Thu)14:54

アーティフィシャルコサージュ、納品しました♪

日中ぽかぽかのいいお天気ですね!!
アレルギー持ちの私は、ホコリでくしゃみと鼻水がひどいですが、ご機嫌です

ちょっとギリギリですが、卒業や入学シーンに使えるアーティフィシャルのコサージュをwarmwarmth*さまに納品してきました

存在感があってお気に入りのダリア。

パープルのダリアと薄ピンクのラナンキュラス、あじさいバージョン~~
fc2blog_201402271441268ff.jpg

何にでも合わせやすい白ダリアとパープルのラナンキュラスにあじさい。
fc2blog_201402271441110c8.jpg

こちらは人気のアプリコットベージュに開花バージョンのラナンキュラス、モーブピンクです。
fc2blog_2014022714392570c.jpg

添えているアジサイも、本物のように色味がそれぞれ違っていて、とっても味があります。
フォーマルシーン以外でも、バッグなどにつけていただいてもいいように、シンプルにしあげてみました。



ちょっとお値段あがるけれど、大好きなラナンキュラスを主役にしたものはこちら~
ダリアよりちょっと小ぶりだけど、花びらが幾重にも重なって素敵なラナンキュラス。

大輪のラナンキュラスに、平咲きのラナンキュラスとアジサイを添えました。
白とグリーンがさわやかなバージョンと、ベージュとモーブピンクの優しいバージョン。
fc2blog_2014022714414766a.jpg

こちらは同じ大輪のラナンキュラスをメインに、ちょっぴり小さめラナンキュラスを添えています。
モーブピンク~グリーンのグラデーション×ベージュ。
白~グリーンのグラデーション×白。
fc2blog_20140227144209f8b.jpg
グラデーションなラナンキュラスがとっても素敵なのです

どちらも同じようにエンジェルリーフのツルをちらり。
かわいく仕上がりました~~

フォーマルシーンを華やかに演出してくれますように


ミニコサージュも少しだけど作りました。
ちょっと画像が多くなっちゃったから明日ご紹介したいと思いまぁす。
