2013_12
31
(Tue)21:37

今年1年ありがとうござました

GlassOnionさんのイベントも無事終了しました。
皆様ありがとうございました。


娘→私と風邪でダウンしているうちに、あっという間に今年もあとわずか・・・

夫の仕事の関係上、初めてどちらの実家にもいかずに年越しをしています。
なかなか新鮮ですね~~
これからは毎年こうなんだなぁと思うと、なかなか感慨深いです




今年も1年、ありがとうございました。
イベント参加はあまりできなかったけれど、新しい土地で、とても得るものの多い1年でした。

いつも見守り応援していただきとても感謝しています。

来年も製作等頑張っていきたいと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします。


みなさまもどうぞ良いお年をお迎えください

