2013_10
28
(Mon)12:07

オーダー品*リボンヘアゴム&スリーピン

先日美幌のお友達からいただいたリボンヘアゴム&スリーピンのセット。
ピアノ発表会のプレゼントに使う・・とのことで、音符柄のリボンに、モチーフもト音記号や音符にしてみました~

1つは娘ちゃん用。
あとの2つは、仲良しのお友達へ~だそうです。
fc2blog_201310241206296aa.jpg

スリーピンは同系色の組み合わせ。
ヘアゴムはちょっとわかりにくいけど、あえて色を外してコーディネートしています。
娘と色々相談しながら作るリボンシリーズは、子供ならではのアイディアをもらったり、楽しい作業

一緒に作れるってありがたいです。


こんなふうに簡単ですがセットにして
fc2blog_201310241204225e9.jpg

見えないように袋に入れました。
fc2blog_20131024120452b6e.jpg

裏はリボンと同じ色のマステで留めているので、何色が入っているかわかるようになってます。



発表会には、娘のコンクールと重なっていて行けませんでしたが、お友達喜んでくれたかな・・・
娘ちゃんの反応は、お渡しした時に見ているのですが、とっても喜んでくれてうれしかったです

Sさん、またオーダー待ってます~~~
