2013_09
25
(Wed)16:24

ちょっとした癒し

少し前ですが、娘が学校帰りにお花を摘んできてくれました。

attachment03.jpg

コスモス・・・・・人んちのじゃないよね?(´・_・`)


って確認したところ、種が飛んで道端で生えてたようなやつを摘んできてくれたとのこと。



しばしテーブルで家族を癒してくれました



今週は評価事務のため学校が午前授業。

コンクールや発表会を控えている上に、スランプ?なのかどの教本もどの曲も苦戦中の娘ですが、リフレッシュも大事!!←私も楽だしってことで、お友達のおうちでたっぷり遊んでいます。


こういう合間にのんびり製作すると満たされますね


引っ越してからめっきり納品できてなかったので、委託店様に持っていく作品を少し作っています。
ゆっくりペースなので個数はありませんが、納品しましたらご報告したいと思います
