2013_03
30
(Sat)01:56

ご挨拶

随分とブログを放置してしまいました・・・
お知らせが遅くなりましたが、この度夫の仕事の関係で、お引越しをすることになりました。

と言っても、隣接町の津別町です


遠くに行くわけではないので、さみしい気持ちは少なめ。
ピアノで毎週通うし~~なんて

ですが、娘は初めての転校なので、しばらくは製作を休みしたいと思っています。



地元・北見に戻って8年。
たくさんの出会いがあり、いろいろな経験があり。
こうやって製作活動を楽しく続けていられたのも、みなさまのおかげです。
ありがとうございました。


落ち着いたらまた少しずつ製作を始めたいと思っていますので、hachuを忘れないでくださいね~~
