2012_09
28
(Fri)11:12

週末のイベント

今日からRegaさんでイベントが始まりますね~~

仲良くしていただいているまぁさんや小さな雑貨屋さん、TOMOさん、M.styleさんなどの作品を見れる楽しみなイベントです。
秋休みなので雑貨屋さん大好きな娘と一緒に行こうと思っています。


そして明後日は私が昔やっていたゴスペルクワイヤーNNCの10周年ライブ。
出演していた時以外は裏方でお手伝いすることが多かったのですが、今回初めて家族でお客さんになって見に行きます。
楽しみだな~~


そして日曜日はZkka Festivalがあります!
お世話になっているGlassOnionさんや、仲良くしていただいてるOneLivesさん。
他にも市内外からたくさんの作家さんたちの作品を見られます~~。


この週末はお財布と相談しながら・・・だな
