2012_02
26
(Sun)22:12

お買いもの&Stacky’s cafeさんでランチ

お友達に、「いつもランチ行ってていいね~」と言われました・・・・

食べるの大好きなんです
新しいカフェとかできるとうれしくなりますね~
これでも昔より少し少食になったはず・・・なのに、食べた分だけ実になってきていてちょっとだけ(ほんとにちょっとだけ)気にしてます


先日はMiju-rinちゃんとGlassOnionさんにお買いものに行き、その帰りにStacky's cafeさんに初めて行きました。

GlassOnionさんでは、春物のお洋服!
久しぶりに自分用作ろうかな~と思いながら、まだ寒いし手を出してなかったのですが、お店で見ると気分は春でやっぱり買っちゃいました。

mini_120223_195000010001.jpg
4-leaf-clover-tomoさんのネックレス合わせてみたりなんかして・・・
下の方は家が荒れてたので写していませんがワンピースです~~
寒がりなので、今時期は重ね着して着たいと思います。

フレーバーコーヒー、バニラ味もいただいたのですが、写真撮らずに飲んじゃいました・・・
おいしかったです
オーナーさま、プレゼントありがとうございました


そして初めて行ったStacky's cafeさんは・・・

昼時より少し早かったからか、ちょうどいい人の入り具合~~
せっかくなので店内撮らせていただきました。

mini_120222_12070002.jpg

カウンター席に座ってみました。
後ろを振り返ると、サボテンさんがいい味出してます。

外を眺めつつ、壁?柱?にもたれながらおしゃべりしました

食べたのは鶏の照り焼きのランチセット。

mini_120222_12270001.jpg

スープ・ドリンク・デザート付で980円でした。
デザートは小さめミルクレープ。
満腹なお腹にほどよいサイズで、激うまでしたよ!

人気NO.1って書かれていたミートスパゲッティも気になったので、次回はそっちにしてみようかな~~。



l-circle1-bl_20120226220005.gif



さて、今週末はまたイベントがありますね。


201202070010305e5.jpg←クリックすると拡大します。

「handmade BAZAAR DELUEX」
       日時:3月4日(日) 10:00~17:00
       場所:北見メッセ1階


先日、WithPleasureさんのイベントで、初めてごあいさつさせていただいた、月野みほさんが主宰される大きなイベントです。
「Glass Onion」さんや、いつも仲良くしていただいている「With Pleasure」さん、「Warm warmth*」さん、「小さな雑貨屋さん&Lovin」さん、「atelier sus-sous」さんなどなど・・・・
たくさんの作家さんたちが参加されています。


私は娘と朝イチに向かう予定・・・・


みなさんイベントまでの追い込みで大変かと思いますが、頑張ってくださいね~~
