2011_08
18
(Thu)11:59

お久しぶりです・・・

お久しぶりです・・・夏休み、娘の体力に負けて過ごしています
元から体も丈夫な方じゃないのですが、夏バテ?気の緩み?かダウンもしちゃってました。
優しい夫と娘は、そんな中旅行を決行してくれたので、かなりダメージくらっています・・

プラスして、知人にトラブルが発生して、なんだか自分も暗い気持ちになってしまって・・・元気にブログを更新することができずパソコンから遠ざかっていました



明日から夏休みが終わり、通常生活に戻ります。
暗い気持ちというか、やるせない気持ち・・・にも区切りをつけて、私も通常生活に戻れるように頑張らなくては!!

旅行でのこととか、後日元気にUPしますね


とりあえず、生存報告?でした
