2011_04
27
(Wed)22:25

今日は不調

今日は不調だったので、昼間娘が学校に行ってる間横になっていました・・・

起きてから娘の帰宅までデコ用のパーツ作りをして、ピアノのレッスンに行って~~



ということで今日できあがったものはナシ(苦笑)

デコはパーツを作りためて一気にぐわ~~っとやるのが好きなので、いつもギリギリまで少ないんですよね。
シリコンの臭いが家中に広がるのを、夫も娘も嫌がるので仕方ないんですが。。。

デコ鉛筆、いつも同じじゃつまらないかな?と思って、違うアイディアを考え中です。
シリコン乗せすぎると少し重たくなるみたいだし(娘の意見)、かわいい鉛筆になるように~~


最後に・・・
やっぱり写真がないとちょっと淋しいので、昨日の「手芸クラブ」で娘が作ったフェルトのピンクッション

P1000870yui.jpg

なみ縫いより細かく丁寧に縫えたので、綿がでることもなく作れました

前に私が作ったフェルトのお花をボンドで貼りつけて完成。
試作のドーナツ待ち針とスノーマン待ち針、取られました(笑)

100均で買ったピンク色のプラスチックケースをお裁縫箱にするらしく、しっかりしまっていました
