2016_12
07
(Wed)15:31

しめ飾り一部ご紹介~~

イベントまであと少し!
頑張って製作しています。
いつものようにあれこれ手を出しているので、なかなかお見せできずすみません

ラッピング途中で写真撮り忘れていたことに気づいたしめ飾り、えーい!とそのまま撮っちゃいました。
ちょっと反射してて見えにくいかなーーー

大き目しめ縄リースの一部・・・

IMG_7219p.jpg

今回は両側にアジサイを使ったものなんかも作ってみました。
素朴な2色使いのソラフラワーとパステルアジサイでかわいらしく仕上がっています


こちらは小さ目しめ縄リース達。

IMG_7218p.jpg

どちらも明るめのお色のものを増やしました。
小さなしめ縄、最初は需要あるかな?と正直不安だったのですが、インテリアスペースやお子さんのお部屋、トイレ、車などに飾っていただけているようで、とてもうれしいです。


この他にロングタイプ、外でも使えるアーティフィシャルタイプなど製作途中です。。
間に合うと思うのですが、写真撮れるかどうかは・・・

ぜひ直接見に来ていただけたらと思います。

ご都合で来られない方、遠方で来られない方など、メッセージいただけましたら対応いたします


2016_10
13
(Thu)20:04

ありがたいことに

すっかり寒くなってきましたね!!
秋が温かかった分、寒さが身に沁みます・・・・


ありがたいことに、月刊Qunさんの表紙に載せていただいてから、少しずつオーダーなどのお話もいただき始めております!!
年末に向けてしめ飾りも作りたいなと思っている今日この頃。

唯一納品させていただいているob-jさまにも、お正月らしいものとか、新成人の方への髪飾りとか作りたいなぁと資材屋さんを物色しています。


はなどんやアソシエ



教えたくないけど教えちゃいます!(←たまにどこで買っているか聞かれるので)
お気に入りの資材屋さんの一つです。

送料は5400円以上で無料になります。
私にとっては、アーティフィシャルもプリザも扱ってくれているので少量ずつほしいときにいいんですよねーー。

皆さんもよかったらご覧になってみてくださいね☆


2016_09
20
(Tue)11:38

表紙♪

今月も半分以上過ぎてしまいましたが、今月の月刊Qunさまの表紙写真、私の作品を使っていただきました~~~
気づいてくださいましたか?

お友達からは連絡もらったり、お声かけしていただいたりと、有名人気分になりました 

 

9月=秋の始まり

 ってことで、秋色のリースやアレンジをメインに製作いたしました。 
イベントで出すリースよりも盛りまくってます!!
 金額あがってしまうため、自分用に作ったのですが、どなたかほしい方がいてくださるのなら、年内に何かイベントに参加できれば一度出してみようかなと思っています。
IMG_6101.jpg

ブルーとグリーンのグラデーションあじさいをほんのり使いつつ、木の実がたくさんです。
シダーローズと、ソイフラワー、シナモンスティック。私的に盛りまくりました。

前後には見たことある作品もちらほら~~?


IMG_6104.jpg

こちらは作家紹介ページ用の写真です。
お気に入りのハートカズラを使ったもの、ジフィーポットアレンジ、手のひらリース、アンティークモールドにケーキのように盛ったもの・・・
こちらは秋らしくもありつつ、アジサイのカラーはふんわりやさしめです。


しばらくハンドメイドが表紙になるそうなので、これからも注目ですね!

2016_07
28
(Thu)13:25

オーダー品*ブルーグラデーションあじさいのボールリース

北見市内の方にいただいたオーダーのボールリース。
先日お渡しできました。

北見には毎日のように通っていたのに、なかなかお届けに行けず・・・

お渡しまでお時間かかってしまい申し訳なかったです

IMG_5451.jpg

オールドローズのソラフラワーをメインに、ブルー多めのグラデーションあじさいで飾りました。

我ながらかわいくできました
2016_03
12
(Sat)23:54

桜色&カフェオレ色のリースとちっちゃいものクラブ

ギリギリに出来上がったプリザちゃんの中から少しご紹介。

春らしく淡いアジサイを使ったリースたちです。
IMG_4967.jpg
ほっこり落ち着くカフェオレのようなベージュグラデーションと、心が弾む桜色の2色で作ってみました~


こちらは人気のちっちゃいものクラブ。(byおじゃる丸)

IMG_49651.jpg

今回は小さな食器たちシリーズです。
小さいからこそのかわいさ。
娘にも狙われています・・・